ママのハートから作ったやさしいおやつ

ナチュラル 自然栽培飼育オーガニック グルテンフリー

無農薬無施肥米粉スイーツ専門工房

自然で上質なやさしいおやつオーガニックグルテンスイーツ

 

わたしたちが食べるものが

わたしたちを作ります

 

わたしたちが食べるもののエネルギーが

わたしたちのエネルギーをつくります

 

Natural Organic Sweets Key の

おやつたちを食べて

ほんとうの私の持つエネルギーを

満たしませんか

 

大切に育てられた

上質の素材たちを

大切に丁寧に

扱って

こころを込めて

お作りさせていただきます

 

ご自分を大切に—

生きることを大切に—

自然を大切に—

あなたの愛する人すべてを

大切に—

———すでにされている

そしてこれからされようとする

すべてのみなさまに

届いていくといいな

 

 

 

 

〜波動のおやつ〜

 Natural Organic Sweets Key のおやつたちは 〜波動のおやつ〜 なんです。

 素材ひとつひとつはそれぞれに特有のエネルギー・波動をもっています。

 やさしい波動、元気な波動、拡がる波動・・

 それぞれがもつすばらしいエネルギーを、ハートのスペースで、その質が花開くスイーツへと形変えます。

 このスイーツは、そのそれぞれの持つ美しい波動を、食べる人にもたらします。

 

 自分に優しくなった―

 なんだか涙が出てきた―

 とてもクリアになった―

 

 そうお声をいただくスイーツたちです。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 自分にとってのほんとうに美味しいものって、

 うわすっごくおいしい〜!!とばっちり口に残るわけでもなく、

 美味しい美味しくないなんていう評定なんてずっと越えて、

 びっくりするくらい ‘ すうっ ’と宙に消えゆくもの、

 わたしに溶け込んでいくような

  ・・・そんな感覚を、かつて奇跡のリンゴの木村さんのリンゴで、 衝撃的に味わったことをおぼえています。

 Natural Organic Sweets Keyの やさしいおやつたちもわたしにとっては同じ、

 ハートに、自然に、存在に、溶けていくような、素敵なおやつたちです。 

 感謝とともに  しゃきら